岡山手帳部 わかこメモ

手帳のこと。保健師のこと。日常のことをつらつらと。

手帳のワークショップ開催レポと手帳の会について

「チャリティイベントで手帳のワークショップして~♡」

「わかりました~♪」

というやりとりでサクッとお受けしてしまったチャリティイベント出展。

 

なにしよう?どうしよう?

と思いつつ、大好きなコチラを開催しました。

 

「手帳でwishを叶える会」

f:id:waka5:20181102202144j:image

当日は2人の方が参加してくださいました。

wishリストを作成し、行動に落とし込めるように細分化をしていきます。

細分化した内容をどのように手帳に落とし込むのか?

私がやっている方法を実際に手帳をお見せしながらお伝えしていきました。

 

「なんか、できる気がしてきました!」

「やることがきちんとわかったので、スムーズに○○ができそうです!」

などなど、嬉しい感想を頂きました

 

来年の手帳についても迷われていたので、

私の一押しのバーチカル手帳(特にCITTA手帳)について熱く語ってしまい、

結局お二人ともCITTA手帳をお買い上げ♡

手帳仲間が増えるのはとてもうれしいですね♪

 

さて、参加してくださったお二人は

私が運営に携わらせて頂く「2019年手帳の会」にもご参加してくださるかも♡

 

2019年手帳の会について詳しくはコチラをご参照ください。

ameblo.jp

 

11月1日に募集を開始したところ、すでに残5名とのこと(^^;)

11月3日には募集を締め切ります。

 

私はオンラインでのフォローを主に担当いたします。

お子さんが小さくてオフラインでの会に参加できそうにない方も

オンラインの会では気兼ねなく参加していただけます。

ぜひ、ママさんにも参加していただきたい♪

 

参加してくださる皆様にお会いするのが今からとても楽しみです。

 

 

*******

その他、わかこの主催するイベント

 

【手帳お茶会(あなたにピッタリの手帳を探そう♪)】

2018年11月16日(金)@岡山駅周辺カフェ

時間:10:30~12:00

参加費:1,000円+ご自身の飲食代

お問い合わせはコチラへ

  ↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S7501826/